曽我蕭白

FFD-COLUMN

夏の怪談

先週、大失敗してしまいました。アールデビュタントの新規募集チラシを全国40箇所以上に送ったのですが、クロネコメール便亡き後、うっかり郵便局に持って行ってしまいました。そしてかかった送料は@400円x43か所=17200円。高いかなとも思った...
フォローする