引き続き壁画プロジェクト。
今日、また様子を見に行ってみました。

プール室は、ほぼ完成。
徹夜した甲斐がありましたね。

現在は、2Fの部屋を制作中です。
今は、養生地獄。
やってもやっても終わらない・・・。

それでも元気な三人でした。
制作はあと2日、30日月曜には終わらせる予定です。
岡部くんの割烹着、妙に似合っています。
顔もデスラー総統(古くてすみません)みたいに、少しアオミドリ色になっているのが良いですね。
この記事を読んだ方におすすめの展覧会
入場無料でご覧いただける、現在開催中または開催予定の注目展覧会をご紹介します。世界に一つしかない原画を中心とした作品を展示・販売しており、会場では実際に額装された作品をご購入いただけます。





